Tekla BIMsight、「Batimat Innovation Award 2011」にて金賞を受賞!
2012年1月30日

モデルベースでの設計コラボレーションを目指すTeklaのソフトウェア製品が、フランス・パリで開催された見本市「Batimat 2011」にて、建設産業における最も革新的な製品として、Batimat Innovation Award 2011の金賞に選ばれました。
2,700以上の出品団体と50万人以上の来場者を誇るこの見本市は、世界最大規模の国際建築材料見本市のひとつです。

「建設業界における革新的な製品として、このような最高の評価をいただいたことは、ソフトウェアベンダーとして非常に光栄です。弊社は建設業界に役立つ製品開発に注力しており、受賞は設計変更の調整や、3次元モデルを最大限に活用したコラボレーションの手法として、マーケットの要望に応える製品を提供できた成果だと思います。さらに、テクラやTekla BIMsightのみならず、BIMという考え方が建設業界に広く認知され、高い評価を受けたことに大きな意義があると考えています」と、テクラ・フランスオフィスのマネジングディレクター、ジャン-イヴ・ヴェティルは述べています。

 

詳しくは、テクラのウェブサイトで。
 

(Visited 1 times, 1 visits today)
関連記事
Translate »