問い合わせ支援ツール導入キャンペーンを開始。導入ユーザ様へFPB 500ポイント進呈
2012年2月6日

 

特典期間: 2012年 2月 1日(水) ~ 3月 31日(土)

問い合わせ支援ツール未導入のユーザ様が本ツールを導入し問い合せされた場合、FPB 500ポイントを進呈いたします。(1ユーザ様1回限り)
 >> ダウンロードページはこちら(無料)

「問い合わせ支援ツール」は、ご使用中の製品から直接問合せの電子メールを送信する事ができるツールです。
本ツールをインストールいただくと、製品使用中に生じた問題点や疑問点をリアルタイムで送信いただけます。また、製品情報、マシンの環境情報が自動添付されて直接フォーラムエイトの問合せシステムに届きますので、回答も従来以上に迅速、正確にお送りすることができます。
インストール後、各製品の[ヘルプ→Internet利用による問い合わせ] あるいは、[ヘルプ→問い合わせ支援ツール] によりご利用いただけます。
画面キャプチャ機能、添付データの自動圧縮機能等便利な機能もございますので、この機会にぜひお試しください。
 

詳しくは、フォーラムエイトのウェブサイトで。

(Visited 1 times, 1 visits today)
関連記事
Translate »