【イベント情報】6/28 , 29開催 JMAC(日本モーダル解析協議会)主催「ものづくり未来革新塾」設計CAEリーダー育成講座に協賛します。
2012年4月23日

2012年度 特別セミナー「ものづくり未来革新塾」

<!–

※ 本年度の基礎セミナーは全て終了しました。多数のご参加ありがとうございました。
  来年度のセミナーは、日程が決まり次第ご案内いたします。

–>

 今日のグローバル化の流れの中で、危機的な状況にある“ものづくりニッポン”にとって、未来につなぐ革新的なものづくりを牽引する若手リーダー育成が急務であると考えます。
 この一翼を担うべく、「ものづくり未来革新塾」を開講し、従来とは違う人材開発育成講座を提供する運びとなりました。
 これから設計CAE、3次元設計を本格的に実践したい方、社内教育では体験できないビジネス戦略概論を学びたい方、企業内で、ワンランク上位のリーダーを目指したい方などを対象に、実践的で仕事に役立つ内容としています。 社員教育の一環として、設計開発エンジニアに対する教育研修の場としてもご活用ください。

詳しくは、日本モーダル解析協議会のウェブサイトで。

(Visited 1 times, 1 visits today)
関連記事
Translate »