WindPerfectバージョン2.X、3.Xサポート終了のお知らせ
2012年4月2日

お客様各位

弊社3次元熱流体解析ソフト 『WindPerfectバージョン2.X、バージョン3.X』 につきまして、平成24年3月31日をもちまして販売を終了させていただきましたのでご案内いたします。 『WindPerfectバージョン2.X、バージョン3.X』 への長期にわたる皆様のご愛顧に対し誠にありがたく厚く御礼申し上げます。

また、販売終了に伴い平成24年9月30日をもちまして原則として弊社のサポートを終了させていただきます。

現在ご利用いただいているお客様におかれましては引き続きご利用いただくことは問題ございませんが、上記サポート終了後の新たなバグフィックス版の提供および操作方法に関するご質問は対応致しかねますのでご了承下さい。

今後は後継の 『WindPefectDX』 の開発に専心して参りますので、 『WindPerfectDX』 への切り替えがお済みでないお客様におかれましては、切り替えをご検討頂けますようお願い申し上げます。

なお、販売・サポート終了に伴うご不明点がございましたらこちらよりお問い合わせ下さい。 今後とも弊社製品・サービスをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

1.販売終了日(※サポート契約更新終了を含む)
     平成24年3月31日
2.サポート終了日
     平成24年9月30日
     (10月1日以降、サポート契約の残存期間のあるお客様はご連絡ください。)

詳しくは、環境シミュレーションのウェブサイトで。

(Visited 1 times, 1 visits today)
関連記事
Translate »