2012年7月~12月期の有償セミナー、体験セミナー日程発表
2012年7月22日

フォーラムエイト有償セミナーは、設計エンジニアをはじめ、ソフトウェアの利用者を対象とした有料講習会として2001年8月にスタートしました。以来、ご好評をいただき、2012年6月までに1,129回の開催実績があり、10,734名の方が受講されました。本セミナーは、実際にPCを操作してソフトウェアを使用することを基本としており、小人数で実践的な内容となっています。
VR、解析、CADなどのソフトウェアツールの活用をお考えの皆様にとって重要なリテラシーを確保できるセミナーとして、今後も数多くの皆様のご利用をお待ち申し上げます。

   PDF FORUM8トレーニングセミナーカタログ ダウンロード(PDF)
有償セミナー価格改定およびフルカラーPODテキスト対応のお知らせ (2012.07.20掲載)


フォーラムエイトではこの度、FUJI ZEROX社のデジタルカラーPOD(=Print On Demand)システムを導入いたしました。セミナーテキストは、フルカラーPOD印刷・製本にてご提供いたします。
また、併せて有償セミナーの価格を改定いたしました。
対象:2012年7月23日以降実施のセミナー

詳しくは、フォーラムエイトのウェブサイトで。無料体験セミナーはこちらをご覧ください。

(Visited 1 times, 1 visits today)
関連記事
Translate »