「熊本ふるさと見張り番」サイトのご案内
2012年11月5日

 

安心してお任せください。故郷の家や土地。故郷に密着した「どけんや」のプロの目であなたのふるさとと財産をしっかりサポートします。

見回り・点検は、ご依頼により下記の内容で実施します

休耕農地

獣害、不法利用などの被害に遭いやすい休耕農地。定期的に管理することで、不法利用を抑止することができます。また草ぼうぼうの土地が、知らないうちにご近所に迷惑をかけていたりします。下記の点を重点的に見回ります。

雑草など
第三者による不法な耕作や投棄物
獣害
その他

住人のいない家

住む人も管理する人もいない空き家はそのままでは廃屋になってしまいます。定期的に点検し、適宜修繕を加えることでいつでも活用できる家になります。下記の点を重点的に見回り、補修などの提案を致します。特に気になる点は、お申し付けください。

家屋敷や納屋など構築物の損壊状況の確認
庭の雑草など
水道管のさび予防のための定期的な通水
その他

その他

通常の空き家や田んぼの見回りに加えてお墓の掃除管理も行います。
また災害後の見回りサービスを、当サービスご利用者限定でご提供いたします。地元に強い建設会社が、あなたの土地や家屋を調査し迅速に状況を報告します。

 

ご報告書提出

見回りレポート

ご報告レポートを作成してお届けします。
プロの目で気づいた細かな点も記載。
さらに補修等が必要な場合、お見積もりも同封いたします。

補修等が必要な場合

補修、お手入れが必要な場合、細かいお打ち合わせの上、実施いたします。
熊本の老舗・建設会社として無理に施工を押しつけるようなことはございません。

 

 

お申し込みから見回り開始まで

ご相談 あなたのお悩みをお聞かせください。
ホームページのメールフォーム、またはお電話で。
ご提案 担当がお客さまとのお打ち合わせの上、最適なプランをご提案致します。
ご契約 料金、お支払いなどご納得・ご了承いただけましたら、開始日を決定し、契約となります。
見回り開始

料金、詳細等はどけんやナビのウェブサイトで。

(Visited 1 times, 1 visits today)
関連記事
Translate »