Vectorworks2013発表会-全国キャラバンが終了
2013年1月28日

新製品発表会 全国キャラバンを終えて

東京からはじまり、東京へもどるまでの11都市の総移動距離は約6,000km。
今年は天候が大荒れになることもなく、地元の方からは、「こんなに温かい日は珍しい」とか、「雪がない、降っていないのは珍しい」など言われるくらい天候にも恵まれ11都市で開催していくことができました。また、各地の皆様から元気をもらいながら、2週間連続してのキャラバンを無事終了することができました。

年始の大変お忙しい中、Vectorworks2013新製品発表会 全国キャラバン各会場に駆けつけていただきました皆様、本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。
 

お仕事の関係で間に合わないと連絡をもらいながらも終了10分前に会場に駆け込んでくれた方、毎年、車や電車で4・5時間かけ、会場に駆けつけてくれる方、仕事の調整ができたので申込をしていないが参加したいと駆けつけてくれた方など、熱心なユーザさんが多いことに嬉しい気持ちで一杯です。

新機能紹介セミナーはもちろん、各セッションを真剣に聞入りメモを取られる方、説明中に「お、スゴい!」と声を漏らす方、また、30分と少し長めに取ったコーヒーブレイクも、スタッフに熱心ご質問される方が各地多く、あっという間の4時間で逆に私たちがそのパワーさにビックリもしました。でもこれが嬉しく、本当に来て良かったとスタッフ全員思っております。

続きはエーアンドエーのウェブサイトで。

(Visited 1 times, 1 visits today)
関連記事
Translate »