アップグレード価格ポリシーの変更に関するお知らせ
2013年3月11日

2013年4月1日より、フォーラムエイト製品のバージョンアップ費用(アップグレード価格)が変更されます。
従来、バージョンアップ費用として製品個別に費用を設定していましたが、4月1日以降は原則として、一律製品定価の50%のアップグレード価格で提供いたします。また、旧版(2世代前製品)改訂価格として提供しておりますアップグレード価格も、一律定価の70%の旧版アップグレード価格としてご提供いたします。

今回、バージョンアップの費用が大幅に変わりますので、長期的な使用を予定されているユーザ様には保守サポート契約が有利になります。現在、フォーラムエイトでは、「ジャストスタート保守延長キャンペーン」を実施中です。保守契約サポートの延長などご検討いただく良い機会ですので、ぜひ4月末までにご活用をご検討ください。

  >> ジャストスタート保守延長キャンペーン(期間:2013年3月1日~4月30日)
  >> 保守・サポート契約

なお、旧版(2世代前製品)より古い世代の製品をお持ちのお客様は、新規での購入ご検討が前提となります。また、既に発表しておりますバージョンアップ価格は、改訂期限内はそのまま継続して申し込みが可能です。

アップグレード・ポリシーの変更点:

項目 変更後 変更前
アップグレード価格 製品定価の約50% バージョンアップ費用として個別に設定
旧版(2世代前製品)
改訂価格
製品定価の約70% 旧版改訂費の目安=
旧改訂費+新改訂費+新規価格の30%
旧版(2世代前製品)より
古い世代の製品
新規での購入が原則 リバイバルキャンペーンなどで逐次案内
既発表バージョンアップ価格 改訂期限内は、そのまま継続して申し込みが可能
>>新製品/バージョンアップ情報

詳しくは、フォーラムエイトのウェブサイトで。

(Visited 1 times, 1 visits today)
関連記事
Translate »