大塚商会様主催『建設業実践講座「Rebro2013リリースセミナー」』のレポートをアップ
2013年5月28日

2013年5月22日、株式会社大塚商会様の本社で開催されました建設業実践講座(CS2013)に弊社も参加し、「レブロ2013リリースセミナー」を行いました。

「高速化でより快適に!機能アップでより使いやすく!建築設備CAD「Rebro」新バージョンリリースセミナー」と題し、 6月27日リリース予定の「Rebro2013」の新機能について、ご紹介をさせていただきました。 マルチコアへの対応、CGの処理速度向上、技術計算機能、部材・機器の検索機能などのレブロ新機能の特長や効果、 その活用メリットについてご説明をし、ご聴講いただきました皆さまのご期待を一層高めることができたのではないかと感じています。 熱心に聴き入ってくださった皆さまの期待感からも、製品リリースに向けて、 着実に準備を進めなければならないという思いをさらに強く持ちました。

また、弊社の発表の前に高砂熱学工業株式会社・今野様によるセミナー「設備BIM実現に向けて」も開催されました。 会場内も、「さすがは今野様!」と感じさせる盛況ぶりで、やはり業界を牽引されている方ならではの先進的な内容のセミナーでした。

ご多用のところ、弊社のセミナーをご受講いただきました皆様には、厚く御礼を申し上げます。ありがとうございました。

詳しくは、NYKシステムズのウェブサイトで。

(Visited 1 times, 1 visits today)
関連記事
Translate »