カスタマーサービスデスクページがリニューアル
2013年6月11日

A&Aカスタマーサービスデスクのホームページがより見やすく、より探しやすく 一新しました。

カスタマーサービスのご案内

カスタマーサービスデスクでは、ご登録内容をもとに下記サービスをご提供しております。

バージョンアップサービス

Vectorworksをはじめとする、弊社取り扱い製品のバージョンアップに関して、専用申込書の発行や申込方法など、手続き全般をご案内しています。

Vectorworksサービスセレクト契約

Vectorworksサービスセレクトのご契約に関して、契約申込書の発行や申込方法など、手続き全般をご案内しています。

ユーザ登録・製品登録

弊社では、ユーザIDにより登録情報を管理しています。ご購入された製品のユーザ登録を行っていただく事で、バージョンアップなどの登録ユーザ様向け各種サービスが受けられるようになります。登録方法などをご案内しています。

製品利用に関連するサービス(有償含む)

登録ユーザ様向けに提供される、各種サービスの受付を行っています。製品部材再発行/シリアル番号再発行/ネットワーク版ライセンス数変更/ネットワーク版プロテクトキー交換/スタンドアロン版製品のダングル版への交換「ご提供サービス」ページでは、お申込み方法などをご案内しています。

その他、ご登録やご利用に関するご相談

登録内容に関する各種手続きや、ユーザポータルのご利用など、お困りの事についてのご相談をお受けしています。「カスタマーサービスお問合せ先」ページからお問合せください。
また、多くご質問いただく内容を「よくある質問」ページにて掲載しています。あわせてご覧ください。

お問合せには、ユーザIDかシリアル番号をご用意ください

製品登録がお済みのお客様へは、メールもしくは郵送物にて、5~6ケタのユーザIDをご案内しております。
お問合せの際には、ユーザID もしくは製品のシリアル番号をお知らせください。

詳しくは、エーアンドエーのウェブサイトで。

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