「Vectorworks2014 新製品先行発表会」が終了しました
2013年12月17日

リリースに先駆け「Vectorworks2014 新製品先行発表会」を全国6都市で開催しました。沢山のご参加、ありがとうございました。スタッフ一同、心からお礼申し上げます。

Vectorworks2014新製品先行発表会を終えて

Vectorworks2014の新製品先行発表会にご参加いただき、誠にありがとうございました。
東京、大阪、福岡、名古屋、仙台、札幌と6都市で開催してきた発表会も無事に終えることができました。各都市、大変多くの方々にご来場をいただきました。Vectorworks2014では、基本機能であるFundamentalsが大幅に強化され、想い通りの設計を的確に正確に行うことができることをじっくりと見ていただきました。

切断や変形、寸法、ミラー反転など、普段から使用する基本機能の強化をはじめ、新たにテーパー・ツイストといった新しい3D機能、また、OpenGLの高速な描画や、DXF/DWGの外部参照機能の搭載など、どの会場からも「お、スゴい!」と声を漏らす方、メモを取られうなずく方も多く、Vectorworks2014に寄せる期待度が高いことが伺えました。
Vectorworks2014は来年1月14日に発売をいたします。ご期待ください!

新製品先行発表会へご参加いただきました皆様、終了レポートを見ながら応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。各会場でいただいた皆様の笑顔と大きなパワーを糧に、私たちスタッフ頑張ってまいります。

各地での終了レポートは、会場のボタンからご覧いただけます。臨場感が少しでもお伝えできましたら幸いです。次回の発表会でも皆様にお会いできること楽しみにしております。
ご来場誠にありがとうございました。

P.S.
新機能をもう一度見たいと思われている方、先行発表会へご参加できなかった方に朗報です!
来年1月14日の発売日より、WEBでの新製品発表会を開催いたします。ご参加登録は今月17日より開始します。ぜひ、ご参加ください。
http://www.aanda.co.jp/seminar/web/Vw2014.html

販売推進部 塩澤 茂之(2013.12.15)

 

 

 
   

詳しくは、エーアンドエーのウェブサイトで。

(Visited 1 times, 1 visits today)
関連記事
Translate »