注目のお仕事●株式会社アネストブレーントラスト
2014年8月25日

株式会社アネストブレーントラスト

勤務地:大阪府大阪市北区
募集職種:その他
  • 正社員(中途)

掲載期間:2014年8月11日~2014年9月8日

仕事内容 住宅診断およびサービスのコーディネートです。
○住宅診断等のサービスの提供 住宅診断、購入相談などのサービスを担当します。担当するまでに現地研修等を行います。
○サービスのコーディネート W…
給与 月給:30~40万円(想定年収:465万円~650万円)
コメント 人や社会に本当に喜んでいただくこと、そんなことが仕事にできれば楽しく働くことができると思いませんか?住まい選びで後悔することがない環境を創りたい。これを実現するために、「完全中立的な立場」でお客様へコンサルティングを行っております。
(当社のミッション) 世間ずれした古い慣習や高い専門性を要する問題が多いため、消費者は、マイホーム購入に至る過程で多くの不安を抱く。その不安を解消し、本当に安心してマイホームを取得できるようにサポートすること、これが、当社のミッションなのです。
(当社のポリシー) このミッションを遂行するための強い思い(ポリシー)がある。 「100%顧客に向いたサービスを提供する」 「本当に必要な意義あるコンサルティングサービスを追求する」 の2点です。この当社の思い(ポリシー)に賛同し、当社と共に、消費者サイドのサービスの提供・事業運営のお手伝いをしていただける方(建築士・事務スタッフなど)を求めております。
既存の不動産・建設業界の考えに捉われることなく、当社や消費者サイドのサービス(産業)を一緒に作っていける方、一緒に成長していただける方を求めています。

続きは、A-workerのウェブサイトで。

(Visited 1 times, 1 visits today)
関連記事
Translate »