ネットワークエンジニア、セールスエンジニア採用募集を開始
2015年6月29日

業界トップクラスのシェアを誇る3D建築ソフトで、建設業界に革命を起こしましょう!

事業内容

当社は1982年(30年前)から、建築に特化したBIM『オブジェクト指向3次元CAD』の開発と販売を行って きた業界トップクラスの企業で、毎年着実に成長しています。日本の建設業界において昨今、急速に普及しているBIM(ビルディング インフォメーション モデリング)は、弊社が長年提唱してきた3次元CADに最もマッチする市場です。このBIMの中心的なソリューションである当社の「ArchiCAD」 (アーキキャド)は、大手企業から小規模ユーザーまで幅広くカバーする強力な製品です。「ArchiCAD」そして新たに登場した「BIMcloud」の 普及を通じて、日本の建設業界に革命を起こす仲間をお待ちしています。

主力製品・サービス

ArchiCADは、BIMの中核を支える先進の3次元設計ツールです。建築家の自由な発想やイマジネーションを 阻害することなく建築モデルを作成し、直感的に設計を行なうことができます。PCさえ使用できれば、すぐに設計を開始できる使い易さと、大規模プロジェク トをスムーズに操作できるパフォーマンスの高さが特長です。実施設計時に必要とされる設備、構造との連携やチームコラボレーション設計、図面や設計図書、 各種表の作成や整合性のとれた更新機能など、圧倒的なソリューションを提供致します。 また、BIMサーバーテクノロジーとクラウドを組み合わせ、既存のクラウドサービスと建物情報の統合化と情報共有を図り、建設プロジェクト関係者が相互にセキュアで円滑な情報共有をするためのクラウドコンピューティング環境を実現しました。

詳細な条件、問い合わせ先は、グラフィソフトジャパンのウェブサイトで。

(Visited 1 times, 1 visits today)
関連記事
Translate »