ビジネスの変化に柔軟に対応できる「オートデスク期間契約」
2015年11月24日

    オートデスク期間契約

     プロジェクトに合わせた期間ごとの支払いで柔軟なコスト管理を

1 ヵ月だけでも、1 年だけでも、思いのまま。オートデスク期間契約は提供されるソフトウェアを、ご契約期間分のみお支払いただく方式で、ソフトウェアの予算やライセンス数を 柔軟に管理できます。困ったときも一人で悩む必要はありません。一般的な問題のトラブルシューティングのための Web サポートを利用でき、メンバー限定の情報を受け取ったり、e ラーニング ツールへもアクセスできます。

* なお、オートデスク期間契約で提供されるソフトウェアのアクティベーション、ならびに、使用期間中は、インターネット接続が必須です。

メリットその1: 最新版のほかに前バージョンも使用可能

最新バージョンにアクセスし、生産性向上に役立つ新機 能を活用したいけれど、取引先が前バージョンを使用していてら、追加費用なしバージョンアップをあきらめていませんか?オートデスク期間契約なで必要に応 じて3バージョン前まで利用可能!このような悩みに柔軟に対応できます。

オートデスク期間契約で使用可能な前バージョンついての確認はこちら
* 一部の旧リリースは、別途申請頂いた場合のみご利用いただけます。


メリットその2: 利用するライセンス数の増減が簡単

プロジェクトの繁忙期で短期間だけの増員を予定していますか?
オートデスク期間契約なら、必要な期間だけ簡単にライセンスを追加することができ、プロジェクトの終了に合わせてライセンス数を減らすことが可能。これで どのような変化が生じても、対処できるよう準備しておくことができます。もちろん必要なソフトウェアの種類も時期によって変更することが可能です。


メリットその3:必要なときに必要な分だけお支払い

最低限の先行投資で利用開始でき、1 ヵ月、3 ヵ月、1年、2年、または3年単位でコスト管理が可能。いつもは AutoCAD LT を使っているけれど、決まった期間だけ AutoCAD が必要な場合、オートデスク期間契約を活用してみませんか。必要な期間が3 ヵ月だけなら、3 ヵ月の AutoCAD オートデスク期間契約を選択することで、ビジネスのニーズに素早く対応できます。


メリットその4:どこでも設計作業ができる

パソコンを持ち歩かなくても、自宅や出張先、現場でオートデスク製品をインストールして使用可能。Autodesk 360 のクラウドストレージを利用すれば、どこからでも最新のデータを表示、編集および共有が可能です(詳しくはこちら)。 しかも、対応言語は英語や中国語など14 カ国語以上。言語オプションの詳細も是非ご確認ください。

** オートデスク期間契約は、ライセンスを購入した国がユーザの居住国であり、その国が「除外国」でない限りは、世界中のどこでもご利用いただくことができます。また、一部のメリットをご利用の場合はインターネット接続が必要です。


    最適なプランを決定

オートデスク期間契約のチラシはこちら
よくある質問(FAQ)を読む


    その他

オートデスク期間契約の導入手順と仕組みについてはこちら

より詳細については、以下の資料をご確認ください。
スタートアップガイド
オートデスク期間契約 購入前確認事項
2014, 2015 バージョン製品をオートデスク期間契約でご利用になる場合の注意事項
オートデスク期間契約購入後 起動時エラー対処方法
オートデスク期間契約 導入時の 3 つのポイント
オートデスク期間契約に含まれる Web サポートの詳細はこちら

詳しくは、オートデスクのウェブサイトで。

(Visited 1 times, 1 visits today)
関連記事
Translate »