Organic Parkingを無料アプリとして公開
2015年11月10日

フォーラムエイト、Organic Parkingを無料アプリとしてGoogle Play、Apple Storeで公開
~ロケーション・トレードが行えるSNSアプリ開発を提案します~

株式会社フォーラムエイト(東京都港区港南2-15-1 代表取締役社長 伊藤裕二 URL:http://www.forum8.co.jp) は、Organic Parkingを無料アプリとしてGoogle PlayおよびApple Storeで公開しました。これは、駐車スペースを探す時間を減らすことで混雑を改善し、よりエコな社会に結びつける発想で、米国のOrganic       Parking社によって開発された国際特許出願中のサービスです。フォーラムエイトは、2015年3月に日本版開発権利を取得しました。

日本版では基本サービス利用が無償となり、今後も引き続きサービスを拡張していく予定です。今回は日本語住所検索機能のカスタマイズをはじめとして、スムーズな操作に対応いたしました。
【Organic Parkingの利用方法】

1. 路上の無料駐車場やパーキングメーター付きの駐車スペースに既にクルマを止めている人が、スマートフォンを通じてスペースの販売価格と出庫時間をインプット

2. この情報が地図上に表示され、その時間に利用を希望する人が申し込む

3. 駐車を希望する人はこの情報を見て、気に入った売り物(候補場所)があれば売り手と出庫時間を打ち合わせし、約束の時間になったら現場でクルマを入れ替える


■ サービスの使い方

■ 駐車リクエスト

■ 駐車場投稿

■ チャット機能(チュートリアル)

※本アプリは、情報の登録、利用についても原則無料で提供されます。
※本アプリでの情報利用、アプリ利用に関して利用者の逸失利益、損失を含む如何なる損害についても責任を負いません。
※ご意見、お問い合わせは、HELP記載の連絡窓口にご連絡下さい。
※その他の事項は、弊社が定める「使用権許諾契約書」に基づくものとします。

詳しくは、フォーラムエイトのウェブサイトで。

 

(Visited 1 times, 1 visits today)
関連記事
Translate »