eYACHO使い方紹介講座 第六回をFacebookに投稿
2016年5月30日

みなさんこんにちは。

東京ではここ数日夏のような暑さですが、体調など崩されていないでしょうか。 夏はまちどうしいんですけどね。

現場でお使いの「野帳」をデジタル化できる「eYACHO」。 実際に現場で使うと、どんないいことがあるかを実例を交えて紹介していく「eYACHO使い方紹介講座」。 +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 第六回目はいよいよ最終回。 「建設の専門用語も簡単入力 建設のデジタル化現場に最適な建設mazec」 として、建設の専門用語を簡単に入力できる機能を紹介します。

—機能の紹介動画はこちら—  https://youtu.be/kwas-JPS9mg

「金鏝仕上げ」「排水横主管」「異形鉄筋」などなど、言うのは簡単でも書き留めておくのは手間がかかる用語が建設業にはたくさんあるようです。 忙しい現場で正確に書き留めておくには画数、文字数が多い用語は大変ですね。

でも、建設mazecなら「交ぜ書き変換」技術を使って、かつ建設用の専門用語が10,000語以上も登録されているので、ひらがなを数文字書くだけでサッと難しい専門用語も入力できてしまうんです。

キーボードではなく、手書きで漢字変換ができてしまう気持ち良さ。 是非お試し下さい。

—機能の紹介動画はこちら—  https://youtu.be/kwas-JPS9mg

さて、六回にわたってお送りしてきた「eYACHO使い方紹介講座」もこれで最終回となりました。 社内ではeYACHOのバージョンアップ版開発の終盤に差し掛かっています。 もう少しで皆様にお届けできるようになります。

「eYACHO使い方講座」もリニューアルして、お届けしていきたいと思いますので、お楽しみに。

eYACHOの製品についてはこちらを参照ください。 http://product.metamoji.com/gemba/eyacho/

先ずは無料でインストールしてお試しいただけますので、是非ご利用お願いします。 ‪#‎eyacho‬

詳しくは、MetaMoJiのFacebookで。

(Visited 1 times, 1 visits today)
関連記事
Translate »