6/17Web、「APAスペシャルWebセミナー」【プログラミング編】
2016年6月6日

第14弾 APA スペシャルWebセミナー開催ー【プログラミング編】ー

APA(A&A Vectorworksプロフェッショナルアドバイザー)が講師となってインターネット上で行うスペシャルWebセミナー第14弾の開催のご案内です。
本セミナーは、会場まで足を運ばなくても、ご自宅やオフィスで講演会にご参加いただけます。リアルタイムで行いますので、その場でチャットによるご質問も 可能です。Webでの参加が初めてという方でも簡単にログインできます。あなたのパソコンが講演会に。是非お気軽にお申込みください。

APA スペシャルWebセミナー【プログラミング編】

『プログラミング事例紹介』

開催日時:6月17日(金)  10:00〜11:30・13:30〜15:00

講 師:株式会社治郎吉商店 白石 亘 氏 (APAメンバーページ)

昨年ご好評をいただきました『プログラミング編』を、今年もみなさまのお声にお応えして開催いたします。
Vectorworksに実装されているプログラミング言語 VectorScript。聞いたことはあるが作成してみたことがないという方もどんなことができるのかプログラマーはどのようにしてプログラミングして いるのかを事例を交えて講演いただきます。

▶︎講師からのコメント
講師が考える「効率の良い」プログラム開発の方法について事例紹介します。
「品質の高い」、「再利用可能な」プログラムをいかに「効率よく」作るか、その取り組みについて、VectorScriptのソースコードを例にして紹介 します。本セミナーでは、プログラムをゼロから作り始めますので、VectorScriptをこれからはじめようとしている方にも参考になるのではと思い ます。
午前はプログラミングの基本について、午後はプログラミングの実践的な解説という内容でお届けします。午前、午後とも参加されますと理解が深まりますが、どちらか一方でも大丈夫です。

詳細、参加申し込みは、エーアンドエーのウェブサイトで。

(Visited 1 times, 1 visits today)
関連記事
Translate »