未来志向のストーリーを語るブログを開始
2016年7月3日

オートデスク株式会社は、クリエイティブで未来を予感させる「ものづくり」や「都市デザイン」をテーマにしたストーリー ブログ「Line//Shape//Space」をこのほど開始し、週 2、3 回のペースで更新しますのでお知らせします。

Line//Shape//Space は、米国本社で小規模ビジネスをサポートするブログとして 2013 年にスタートし、優れたインターネット コンテンツを表彰する「Webby Award」(主催:国際デジタル芸術科学アカデミー、IADAS)など数々の賞を受賞してきました。これまで英語のみのブログでしたが、このほどそのコンテンツを日本語、ドイツ語、フランス語で公開しました。今後は各国独自の記事も追加しながら、各国のクリエイティブ コミュニティに訴求していく予定です。

コ ンテンツは、さまざまな分野のエキスパートやフーチャリストが多角的な視点で語るストーリーと、印象的な写真やイラストで構成されています。読者の方々に は、これらの最先端のストーリーや、次世代にポジティブなインパクトを与えるアイデアから、インスピレーションを受けていただけると考えています。

更新情報は下記 Facebook に掲載しますので、ぜひご覧ください。

「The Future of Making Things」 ~創造の未来~ について

近 年、新しい技術を利用した製造や建設、消費者の購買行動の変化、イノベーティブな製品を生むコラボレーション環境などが組み合わさって、何かを作る方法が 全く新しい方向に転換しています。これにより、世界の産業構造は著しい変化に直面しています。こうした変化に率先して対応するために、当社は「The Future of Making Things」 ~創造の未来~ という考え方の基、最新技術を取り入れた幅広いアプリケーションとサービスを提供しています。お客様がこうした市場環境の変化にも対応できるように、当社 は将来必要になるデザインとワークフローを業界の先頭に立って提案していきます。

以上

詳しくは、オートデスクのウェブサイトで。

(Visited 1 times, 1 visits today)
関連記事
Translate »