沖縄県で随時開催、i-Construction対策・個別相談会/体験会
2016年9月24日

開催日 随時
会場 福井コンピュータ沖縄オフィス or 個別訪問 【沖縄県(離島含)】
概要 沖縄県においても急速に加速している『i-Construction』。

沖縄総合事務局の第1期発注工事ではすでにICTを利用した起工測量が始まり、さらに7月には追加発注の予定が公開されました。

県の工事に降りてくるのも時間の問題といえそうです。

とはいえ、すべてが初めて尽くしのこと。何がなんだかわからない、とついつい後回しにしていませんか?

ICT土工は実際にやってみなくては分からないことだらけ。最初の一歩が早ければ早いほど、他社との差が明確に表れてきます。

実際の工事を目の前にして慌てないよう、まずは事前準備としてICT土工についての知識と理解を深めておく必要があります。

福井コンピュータ(株)沖縄オフィスではお客様のご要望に沿った個別相談会/体感会を随時開催しております。

「ICT土工とは何か詳しく知りたい」

「実際にソフトを触って体験してみたい」

などなど、基本から実践まで幅広く対応いたします。

ささいな疑問でも構いません。お気軽にお問い合わせください。

知識セミナー ———————-

『i-construction対策・個別相談会/体験会』

□開催日時:随時(お申し込み時「備考」欄に希望日程をお書き添えください)

□参加費:無料

□場所:以下よりお選びください

・福井コンピュータ(株) 沖縄オフィス(定員5~6名)

http://hd.fukuicompu.co.jp/company/office.html#kyusyu

・個々の会社様へのご訪問

※離島のお客様もご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。

□使用ソフト

TREND-POINT

EX-TREND武蔵

———————-

下記お申し込みフォームより必要事項を記入の上お申し込みください。

後日担当よりご連絡差し上げます。

みなさまのご参加を心よりお待ちしております!

詳しくは、福井コンピュータのウェブサイトで。

(Visited 1 times, 1 visits today)
関連記事
Translate »