「デキスパート ソフトウェア使用許諾契約書」改定のご案内

2016年10月25日

2016年10月18日(火)より、「デキスパート ソフトウェア使用許諾契約書」を改定させていただくこととなりました。

近年、当社システムを不正に使用するケースが数多く確認されており、ソフトウェアの違法な頒布と使用が、正規の製品をソフトウェア使用許諾契約書に基づいてご使用いただいているお客様に多大な不利益を及ぼす大きな問題となっているため、今回の改定を実施させていただくこととなりました。

弊社においては、違法コピー・不正使用撲滅のための活動を継続していくことが重要であると考え、監視・対策活動を通してソフトウェアの著作権問題に積極的に取り組んでおります。不正製品を購入された場合や、正規ルート外で購入された場合は、サポートサービス等の提供を受けられない場合がございますのでご注意ください。 また、デキスパートをご使用の際には必ずソフトウェア使用許諾契約書をお読みいただき、同契約書に基づいてご使用ください。

製品の不正使用について:http://www.kentem.jp/illegal/

自動アップデート時の表示について

次回リリース時より、自動アップデートの際「デキスパート ソフトウェア使用許諾契約書」への同意が必要となります。
必ず「デキスパート ソフトウェア使用許諾契約書」をご確認いただいた上で、「同意する」ボタンをクリックしてください。

20161018_01_01

詳しくは、建設システムのウェブサイトで。