「地盤改良管理システム」のNETIS登録がVE評価に
2016年10月16日

「地盤改良管理システム」のNETIS登録がVE評価となりました。
日頃ご好評をいただいております「地盤改良管理システム」が、このたび国土交通省NETIS登録においてVE評価(活用効果評価済み技術)となりました。
これにより、工事成績評定での調査票提出が不要となり、事後評価の必要がなくなりますので、施工後の事務処理が軽減されます。
今後ともご支援ご愛用いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
技術名称:地盤改良管理システム
NETIS登録番号:HK-110024-VE
※なお、『NETIS』ウェブサイト情報の更新には若干の遅れが生じます。
【『NETIS』ウェブサイトより】
NETIS(申請情報)に掲載される技術(以下「NETIS登録技術」という。)には、個々の技術を整理識別するための番号として NETIS登録番号を付与するものとする。NETIS登録番号は、登録整備局等識別記号、登録年度番号、受付番号、情報種別記号により構成される。情報種別記号は、NETIS(評価情報)に事後評価の結果が掲載されていない技術には「-A」を付与する。
また、事前審査を実施した技術、試行実証評価を実施した技術、または活用効果評価を実施した技術のうち継続調査等の対象となった技術には「-VR」を付与し、活用効果評価を実施した技術のうち継続調査等の対象としない技術には「VE」を付与する。

詳しくは、岩崎のウェブサイトで。

(Visited 1 times, 1 visits today)
関連記事
Translate »