CRMベストプラクティス賞を連続受賞 ~サブスクリプション等のサービス体系移行モデルを評価~ |
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(2016年11月11日掲載) | |||||
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フォーラムエイトは、2016年10月28日、一般社団法人 CRM協議会主催「2016 CRMベストプラクティス賞」を、昨年に引き続き受賞しました。この賞は、 正しいCRM導入プロセスを通して日本に「顧客中心主義経営(CRM)」を実現することを目指し、CRMで成果を上げている企業や組織を表彰するものです。本年は「サブスクリプション等のサービス体系移行モデル」が評価されました。昨年度(2015年)の「高度技術と顧客ニーズの融合モデル」は、統合顧客データベースに基づく徹底した顧客毎のきめ細かいサポート・サービスが評価されての受賞でした。2016年は、この活動理念を全社でシステマチックに浸透させることを課題とした意識改革を図り、システム営業グループ傘下のインストラクタ・営業事務スタッフに対して活動テーマを設定。新たに導入したサブスクリプションサービスの運用・案内や、製品デモンストレーション活動の強化、操作ガイダンスの改良といった取り組みを実践いたしました。 【受賞理由(要約)】 【表彰式・特別講演・事例発表】
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【関連情報】 ▼ 一般社団法人 CRM協議会 http://www.crma-j.org/ ▼「2015 CRMベストプラクティス賞」を受賞 (2015/11/16) http://www.forum8.co.jp/forum8/crm2015.htm |
詳しくは、フォーラムエイトのウェブサイトで。
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