FARO、オーストラリアに新オフィス開設
2016年12月27日

シンガポール、2016年12月9日 – コンピュータ支援測定器およびソフトウェアの開発・販売を行っているグローバルテクノロジーカンパニーであるFARO Technologies, は、この度、オーストラリアのブリスベンに新オフィスを開設しました。

これはFAROの長期成長計画の一環であり、アジア太平洋における営業拠点拡充を目指すものです。

FAROのオーストラリアとニュージーランドにおける顧客基盤は成長しています。よって、この拡充は自然な成り行きであり、確固たるサポートをより早くお客様に提供するために常に顧客の側にというFAROの取り組みに一致するものです。さらに、現地でオフィスを構えることにより、FAROはユーザーの変化するニーズに見合うことができ、市場に対応するための新たなソリューションの開発を促進できます。

「ブリスベンのオフィスは主に営業事務所であり、財務、オペレーション、マーケティングや物流など営業サポート以外に関しては、シンガポールにあるアジア本部がサポートしていきます。経験豊富で技術的にも優秀なスタッフが揃ったチームにより、FAROオーストラリアはプリセールス、技術サポート、製品サポートや販売サポートを直接行っていきます」と、FAROアジア太平洋のHead of MarketingであるQuah Beng Chiehは述べています。

FAROオーストラリアの設立により、会社は自動車、金属加工、重機、建築や建設、BIM/CIM、公共の安全と科学捜査などの核となる業界により確固たる基盤を得たいと考えています。「FAROはオーストラリアが鉱業が盛んなことを評価しています」とQuahはつけ加えます。「当社では市場に合ったアプローチを開発し、この市場に効果的かつ確実に浸透していきたい所存です。」

詳しくは、FAROのウェブサイトで。

(Visited 1 times, 1 visits today)
関連記事
Translate »