3/15ウェビナー、プラントの統合プロジェクトの実施

2017年3月6日

発表者: Satoshi Matsuura

2017年3月15日 15:00 システムは、あなたのコンピュータの設定に基づくタイムゾーンを自動的に検出し、あなたの地域におけるイベントの日時を表示しています。

開催日時:2017年3月15日(水)  15:00 – 15:30
「プラントの統合プロジェクトの実施」についてご紹介するウェビナーを開催致します。プラント業界では、収益の 大幅な変化、生産需要の減少、資産の老朽化、CO2排出量の削減に対する圧力の増大、世界的な経済成長の減速など、これまでにない市場とビジネスの課題に直面しています。将来の新規設備投資が減少する一方で、これらの課題に正 面から取り組むための新たなアプローチ、特に既存の老朽化資産の管理と最適化につながるデジタル技術革新の実装 を活用する方法に対する関心が高まっています。今回は、これらの課題に対処しプロジェクトのプロセスを合理化す るための最新ソリューションと事例をご紹介致します。 今回は先日開催したCONNECTION Event Tokyoのインダストリーセミナーの同セッションの内容を要約してご紹介し ます。当日ご参加頂けなかった方はぜひご参加ください。
皆様のご参加をお待ちしております。
このウェビナーは、Adobe Connect を使用します。あらかじめ Adobe Connect診断テストで 接続環境をご確認ください。

このウェビナーに参加されると、Bentleyインスティチュートの専門能力開発時間(PDH)と同等の1ラーニングユニット (学習単位)を獲得できます。 これまで履修されたラーニングユニットを確認するには、 プロファイルにログインしてご確認ください。

詳しくは、ベントレー・システムズのウェブサイトで。