7/5東京、eYACHO活用勉強会(受講料無料)
2017年6月19日

[eYACHO]是正指示書が現場で作れる!?
少人数で学べてその場でマスターできる勉強会を開催します!

MetaMoJi 企業向け製品紹介セミナー
開催日時 2017年7月5日(水) 14:30~16:30終了予定 (受付14:15~)
セミナー概要 iPadをはじめとしたタブレット端末を現場に導入しようとしてもどの様に使ったら良いのか、何に使ったら効果がでるのかがよく分からないといった声をよくお聞きします。

今回は、そんな疑問にお答えし、現場でお使いの紙の野帳・メモ帳がデジタル野帳「eYACHO」に置き換わることで提供できる様々なメリットを解説します。

当日は、eYACHOを実際に操作していただく、タッチ&トライ形式で進めますので、実際の操作方法や、こだわりの機能まで、その場で理解を深めていただけます。

講師はeYACHOの企画責任者が直接担当。
ご不明な点なども直接ご質問いただけます。

過去に実施したセミナーにおいても下記のような声を頂いており、好評いただいております。

・マニュアルを見て操作方法を覚えるより、仕組みを熟知している方に
レクチャーを受けた方が理解度が段違いに良いので、
とても有意義なセミナーを受けれて感謝しております
・具体的に機器を操作し理解しやすかった。
・自分では読み解けなかった操作方法を知ることができた。

また、建設業向けの手書き認識アプリ「建設mazec」も同時に体験いただけます。

さらに、ご参加いただいたお客様への特典として
・eYACHOの法人ライセンス版が翌月末まで利用できる体験ライセンス
・建設mazecを3ヶ月間利用できる体験ライセンス
をプレゼントいたします。是非、ご参加ください

プログラム概要  ●第1部(14:30~15:00)
eYACHOの特長機能をデモンストレーションでご紹介●休憩(15:00~15:10)

●第2部(15:10~16:00)
eYACHOをタッチ&トライ
是正指示書を実際に作ってみよう!
是正指示書の作成を課題として、実際に操作しながら習得していただきます
アンケート

●相談会(16:00~16:30)
eYACHOの導入や操作方法に関してご相談いただけます

会場 関東ITソフトウェア健康保険組合 市ヶ谷健保会館会議室

東京都新宿区市谷仲之町4-39
> アクセスマップ

受講料 無料
主催 株式会社MetaMoJi
お申し込み
お問い合わせ           株式会社MetaMoJi セミナー担当
Eメール:seminar_ep@metamoji.com
TEL:03-5114-2912
TEL受付時間/10:00~12:00 13:00~17:00
(土日祝祭日、弊社休業日を除く)

詳しくは、MetaMoJiのウェブサイトで。

(Visited 1 times, 1 visits today)
関連記事
Translate »