8/11~16、夏季休業のご案内

2017年7月17日

弊社では誠に勝手ながら、8月11日(金)~8月16日(水)までを夏季休業とさせていただきます。 電話サポートやお問い合わせなどについては、下記をご覧ください。 休業中、皆様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

日付
営業
電話対応
一般回線
フリーダイヤル
保守専用
各種レンタル・ 工事情報共有システム
 ①製品・セミナー  ②商品の発送  ③その他   [8:30~18:00]
 ①インストール    ・操作      [9:00~19:00]
 ②デキスク  ③保守加入・更新      [9:00~17:00]
 ①各種レンタル  ②工事情報共有システム    [ 9:00~12:00]
[13:00~17:00]
8/10(木)
通常
8/11(金) ~ 8/16(水) 休業
8/17(木)
通常

商品出荷について

誠に勝手ながら、注文処理の関係上、納期を遅らせて頂くこともございます。その際は、ご連絡させていただきますのでご了承ください。

休業中のお問い合わせについて

8月11日(金)~8月16日(水)までにいただいたFAX・メールなどのお問い合わせにつきましては、8月17日(木)以降にご回答いたします。

休業中のソフトの操作に関する解決方法について

下記サポートツールをぜひご活用ください。

その他関連サービスの休業について

詳しくは、建設システムのウェブサイトで。