「GNSS-Pro」にてスタティック解析できない不具合と暫定対策のご報告

2017年8月7日

急啓 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

この度『GNSS-Pro』において、データ取り込み時に不具合が発生する事が判明しました。 お客様には多大なご迷惑をお掛けしております事、深くお詫び申し上げます。
今回の不具合について調査しましたところ、2017年7月30日の観測データよりデータ取り込み時に作成している解析用中間ファイルの日付データに問題が起きることが判明いたしました。   現在、プログラムの修正を第一優先に行っておりますが、修正版のリリースまでの暫定対策として、下記の要領にてお客様のデータをお預かりして修正し、解析ができる形に修正してご返送させて頂きます。

なお、「簡易版データ変換プログラム」もご用意いたしましたので、ご使用いただければ幸いでございます。 こちらからダウンロードしてご使用ください。>>GNSS-Pro簡易版データ変換プログラム
※「簡易版データ変換プログラム」のご使用には、ユーザーIDのご登録が必要となります。ユーザーIDをお持ちで無い方は、まずはご登録からお願い致します。 【ユーザーIDのご登録につきまして】

  1. ログイン画面中段の「ユーザーIDを持ちでない方」をクリックしてください。
  2. 利用者規約を良くお読みいただき、画面下部の【同意する】にチェックを入れ、【ユーザー登録へ進む】をクリックしてください。
  3. 必要事項をご記入のうえ、【次へ進む】をクリックしてください。
  4. 入力内容をご確認のうえ、【申請登録】をクリックしてください。
  5. ※ご注意:まだ登録は完了しておりません。
  6. ご登録いただいたメールアドレスへパスワードの設定URLが配信されます。こちらへアクセスいただき、パスワードを設定されて初めて登録の完了となります。ユーザーIDが発行されますので、ご自身で設定されたパスワードと併せてお控えください。

 

敬具

 

GNSS-Pro.jpg

なお、修正版のプログラムのご提供時期につきましては日程が定まり次第、改めてご案内させて頂きます。 また、ご不明なことがございましたらコールセンターまでお問い合わせください。
以上、ご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

お問合せ先 測量機器コールセンター トプコンブランド    TEL:0120-54-1199

以上

詳しくは、トプコンのウェブサイトで。