オートデスク製品のライセンスアップグレード を実施中

2017年9月4日

オートデスク製品のライセンスアップグレード

皆様に選択肢がある5つの理由

既存の投資価値を維持

オートデスクが永久ライセンスの提供およびサポートの打ち切りを決定しましたが、Bentleyではその価値を守るための選択肢があります。永久ライセンスは大切な資産ですが、残念ながら、アップグレードやメンテナンスが打ち切られると価値が失われてしまいます。

そこでBentleyは、皆様の資産価値を守るための選択肢をご用意しました。もちろん永久ライセンスのご購入も可能です。

お持ちのオートデスク永久ライセンスを、そのライセンスの現在価値に等しいクレジットと交換し、Bentley製品の永久ライセンス購入に充てることができます。

今すぐアップグレード

柔軟な運用に適したライセンス

チームの業務遂行能力を高めるツールの導入を検討するとき、最初に判断を下す要素はアプリケーションです。これについて、Bentleyは柔軟な選択肢をご用意しています。永久ライセンスは、計画的に進む継続業務に必要なツールを購入される場合に適したライセンスです。期間ライセンスは、作業量の一時的な増大に対応する場合に適しています。また、期間ライセンスでは必要なアプリケーションだけを使用し、それに応じた料金だけを支払う運用が可能です。

このようにライセンスのご利用方法は複数ありますが、包括的な機能やサービスは共通です。永久ライセンスのお客様が内容的に不利になることはありません。

今すぐアップグレード

価値あるサービス内容

提供企業が変わればライセンスの価値は変わります。Bentleyのライセンスには、オートデスクからは提供されていない重要な機能やサービスが付属します。

貴社内のライセンスを全国規模で共有可能。ライセンスプールを活用すれば、個々のライセンスを複数のユーザーで共用できるため、ユーザー指定のライセンスと比べて利用価値や費用対効果を大幅に高めることができます。

年に1回のポートフォリオバランシング。Bentleyのお客様には、年に1回、お持ちのライセンスを別のBentleyソフトウェアのライセンスに交換する権利があります。プロジェクトの種類やビジネス環境の変化に応じてアプリケーションポートフォリオを調整し、合理的かつ効果的なライセンス運用を継続できます。

CONNECTservicesの有効活用。アプリケーションの習得、業務のモバイル対応、チームコラボレーションを実現するユーザー支援クラウドサービスが、貴社内ユーザーの業務遂行力を高めます。

今すぐアップグレード

包括的なアプリケーションポートフォリオ

インフラ業界のニーズを網羅した総合的なアプリケーションポートフォリオを利用可能。現代のインフラプロジェクトには、多分野横断的なプロジェクトチームの需要に対応できる統合ソリューションが必要不可欠です。各種分野のプロフェッショナルが能力を発揮できる充実した作業環境を整え、効率よくプロジェクトを進行しましょう。

永久ライセンス、期間ライセンスのどちらをご利用の企業でも、すべてのユーザーが共通の重要なメリットを享受できます。インフラ業界に精通したサプライヤー1社ですべてを揃え、統一感のある使いやすい環境を提供します。

今すぐアップグレード

ユーザーに力を

デジタルの革新が世界を席巻する時代。その変化の重要性に気づいた組織がGoing Digital(デジタル化)を進めつつあります。そうした組織内のユーザーは、今までにない方法で技術を学ぶことができ、どこに出かけても業務をこなすことができ、また、チームコラボレーションを普段の仕事の延長で自然に行えます。Bentleyは、そのような新しい職場環境の導入をお手伝いすることもまた、お客様の業務をサポートする使命の一環であると考えています。

「CONNECTservices」は、以下の内容で構成されるAzureベースのサービス群です。Bentleyアプリケーションをご利用または期間ライセンスをご契約の全ユーザーがこれらを利用頂けます。

Adaptive Learning Services: ユーザーごとの個人設定とアプリケーション内の作業状況に応じたラーニング環境で、Bentleyアプリケーションの使い方をマスターできます。提供サービスには、機能説明ビデオやワークフロー解説ビデオ、オンデマンド学習コース、講師による仮想トレーニングなどが含まれています。

Personal Mobility Services: 追加料金なしで無制限に利用できるBentleyのモバイルアプリケーションを使って、いつでもどこでも仕事をこなせます。

ProjectWise Connection Services: Bentley製品をご利用の全ユーザーが追加料金なしで利用できる新しいコラボレーションサービスです。データや書類の作成、共有、デリバリと、プロジェクトの状況確認や成果確認、トランスミッタル、提出書類、RFIの作成および送信を安全に実行できます。チームの能力をフルに発揮させ、プロジェクトの成果をより大きなものにするために役立ちます。

詳細、申し込みは、ベントレー・システムズのウェブサイトで。