11/18、カタログ請求等の各種フォーム リニューアルのご案内
2017年11月13日

11月18日(土)に、建設システムサイトのカタログ請求等の各種フォームをリニューアルいたします。
カタログ請求フォームのリニューアルでは、PDFカタログダウンロードページと、カタログ請求ページを1つに統合して使い勝手を向上しています。さらに、掲載カタログ数を大幅に増加します。
また、お問い合わせフォームや無償ビューアフォームについても、同様に複数のページを統合する等、使い勝手を向上しています。

公開日

11月18日(土)

リニューアルのポイント

カタログ請求フォーム

1.PDFカタログダウンロードページと、カタログ請求ページを1ページに統合します。
ご希望のカタログについて「ダウンロード」「発送」のどちらかを、お客様に選択いただけます。
※総合カタログなど一部カタログにつきましては、「発送のみ」の対応となりますのでご了承ください。

カタログフォーム

2.カタログ請求フォーム掲載のカタログ数を大幅に増加。

掲載カタログ増加

お問い合わせフォーム

・見積もりやデモなどのご依頼について、複数のページを用意しておりましたが、お問い合わせフォームを1ページに統合します。

無償ビューアダウンロードフォーム

・「写真・電子納品用」「TS出来形検査用」について、別々のページを用意しておりましたが、1ページに統合します。

詳しくは、建設システムのウェブサイトで。

(Visited 1 times, 1 visits today)
関連記事
Translate »