BricsCADは高い品質の .dwg互換CADです

2018年4月2日

BricsCADは、強力なCADソフトウェアで、高度な2Dツールとインテリジェント3Dダイレクトモデリングをネイティブdwg上で、使い慣れた機能として統合しています。 非常に競争力のある価格でご提供しており、WindowsとLinux上で動作します

抜群のハイコストパフォーマンスです

コストパフォーマンスは、.dwg互換CADの中でもトップレベルです。
低価格でありながら、内部UNICODE化による多国語の併記記入や安定性でも優位性があります。

お客様の使い勝手を優先したライセンス体系を提供します。

  1. BricsCADは永久ライセンス!
  2. スタンドアロン / ネットワークライセンスを提供。
  3. 海外出張での利用も追加ライセンス無し!
  4. 日本で購入したライセンスが海外拠点で使え、子会社へのライセンス譲渡が可能。
  5. BricsCADは不要な通信を行いません!

企業内CADのプラットフォームとしてベストなソリューションです

大企業でのCADプラットフォームとして急速に採用数を増やしております。
理由としては、

  1. .dwgの互換性
  2. 使いやすさ
  3. 強力な国内でのサポート体制
  4. フレキシブルなライセンス管理

その為BricsCADはAutoCADの置換え、又は増設時の際のベストなソリューションとしてご採用いただいております。