GPUレンダリングのレベルを上げる

2018年4月23日

GPU の力によりレンダリングが変わりつつあります。柔軟な 3D ビジュアライゼーションを使用することで、創造的なプロセスを強化し、素早い意思決定を簡単に行うことができます。

部屋の中でクライアントと建築設計を確認したり、キャラクターの描写時に俳優をリアルタイムでレンダリングして確認したり、実際のライティング条件を正確にシミュレーションしてプロトタイプのマテリアルを試したりできます。NVIDIA GPU はレンダリング ツールの選択にかかわらず、設計プロセスに革命を起こします。マルチ GPU ワークステーションと NVIDIA® Quadro® GP100 を使用することで、レンダリングを即座に高速化できます。また、ローカルまたはリモートの GPU サーバーのネットワークを NVIDIA DGX-1™ に接続したり、クラウドにスケーリングしたりすることで、最終的なフレーム結果の出力を可能な限り高速化します。

GPU レンダリング ウェビナー シリーズ

GPU レンダリング ウェビナー シリーズ

Aixsponza が Nike に示した、Redshift レンダリングで加速する創造性

ウェビナーにご参加ください。Aixsponza のクリエイティブ ワークフローを順番に詳しくご紹介します。Maxon Cinema 4D と Houdini のデザインとレイアウトの過程についても紹介します。ウェビナーの締めくくりとして、Redshift を使って最終的なフレームを生成します。

ウェビナーの参加者全員が NVIDIA® Quadro® GP100 の映像世界に入り込むことになるでしょう。

詳細、受講登録は、NVIDIA QUADROのウェブサイトで。