弊社のゴールデンウィークの休業につきましては、カレンダー通りとなります。
電話サポートやお問い合わせなどについては、下記をご覧ください。
休業中、皆様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
日付 | 営業 | 電話対応 | |||
---|---|---|---|---|---|
一般回線 | フリーダイヤル | ||||
保守専用 | 各種レンタル・工事情報共有システム | ||||
①製品・セミナー ②商品の発送 ③その他 [8:30~18:00] | ①インストール・操作 [9:00~19:00] | ②デキスク ③保守加入・更新 [9:00~17:00] | ①各種レンタル ②工事情報共有システム [9:00~12:00] [13:00~17:00] | ||
4/27(金) | 通常 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 |
4/28(土) ~ 4/30(月) | 休業 | ||||
5/1(火) | 通常 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 |
5/2(水) | 通常 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 |
5/3(木) ~ 5/6(日) | 休業 | ||||
5/7(月) | 通常 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 |
5/8(火) | 通常 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 |
商品出荷について
誠に勝手ながら、注文処理の関係上、納期を遅らせていただくこともございます。その際は、ご連絡させていただきますのでご了承ください。
休業中のお問い合わせについて
4/28(土)・ 4/30(月)にいただいたFAX・メールなどのお問い合わせは5/1(火)以降に、5/3(木)~ 5/6(日)にいただいたお問い合わせは、5/7(月)以降にご回答いたします。
休業中のソフトの操作に関する解決方法について
建設システムのホームページでは、各種サポートツールを集約した「KSサポート」をご用意しております。
「KSサポート」では、お客様からよくいただくお問い合わせを動画で確認できる「動画Q&A」や、基本的な操作や流れを確認できる「PDFマニュアル」を掲載しております。ぜひご利用ください。
その他関連サービスの休業について
詳しくは、建設システムのウェブサイトで。
(Visited 1 times, 1 visits today)