コールセンターの電話応対変更のご案内

2018年5月15日

2018年5月21日(月)より、サービス向上を目的としてコールセンターの電話応対方法を変更させていただきます。
詳細については、以下をご確認いただきますようお願いいたします。

受付窓口の変更について

シリーズごとに受付窓口を分け、ソフトの専任スタッフに直接つながるようにいたします。
※保守会員様専用フリーダイヤルにつきましては、「保守会員証」をご確認ください。

受付窓口の変更

混雑時の対応変更について

現在は受付担当により一時受付を行い、オペレーターから折り返しお電話しております。5月21日(月)以降は、一次受付は行わず、お電話をお繋ぎしたまま、オペレーターに繋がるまでお待ち頂くように変更させていただきます。
また、混雑時の新たなサービスとして、SMS(ショートメール)サービスを開始いたします。
SMSサービスは「KSサポートのよくあるQ&A」のリンク先を携帯電話(スマートフォン・フィーチャフォン)に送信するサービスです。KSサポートの利用者数は急増しており、解決率も70%を超えています。問題解決の手段の1つとしてご利用いただけます。

※SMSサービスは、携帯電話(スマートフォン・フィーチャフォン)をご利用のお客様を対象にしたサービスです。固定電話からはご利用いただけません。また、SMSを利用したサポートは行いません。あらかじめご了承ください。
※混雑状況によっては、オペレーターに繋がるまでお待ちいただけない場合もございます。あらかじめご了承ください。

混雑時の全体図


 詳しくは、建設システムのウェブサイトで。