2018年7月2日(月)より、サービス向上を目的として「デキスク」と新サービス「TsunaguWeb」の専用フリーダイヤルを新設させていただきます。また、電話応対時間を変更させていただきます。
■「デキスク」と 新サービス「TsunaguWeb」 専用フリーダイヤルの新設
0120-030279(新設)
受付時間 9:00 ~ 12:00 / 13:00 ~ 17:00
・音声ガイダンス 1:「デキスク」に関するお問合わせ
・音声ガイダンス 2:「TsunaguWeb」の導入に関するお問合せ
※「TsunaguWeb」の操作に関するお問合せはメールのみとなります。
・専用メールアドレス: tsunaguweb@kentem.co.jp
■代表番号の応対時間などの変更
0545-23-2600
・応対時間を以下のように変更いたします。
[変更前]8:30 ~ 18:00
↓
[変更後]9:00 ~ 12:00 / 13:00 ~ 17:00
・音声ガイダンス「3:その他のお問い合わせ」を閉鎖いたします。
■コールセンターの応対時間の変更
※保守会員様専用フリーダイヤルにつきましては、「保守会員証」をご確認ください。
・応対時間を以下のように変更いたします。
[変更前]9:00 ~ 19:00
↓
[変更後]9:00 ~ 12:00 / 13:00 ~ 18:00
詳しくは、建設システムのウェブサイトで。
(Visited 1 times, 1 visits today)