10/14未明、eYACHO法人版、個人版のメンテナンスを実施

2018年9月18日

[メンテナンスのご連絡] 2018/10/14(日) 2:00-3:00/2:00-4:00 サービス停止のお知らせ

2018-09-11 (火)

下記のとおり、サーバーのメンテナンスを実施いたします。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、下記の時間帯を避けてご利用くださいますようお願い申し上げます。

■ 法人向けサービス

1.実施日時
2018年10月14日(日)AM 2:00 – AM 3:00
※上記時刻の表記はJST(日本標準時)です。

2.作業内容
サーバー増強作業

3.サービスへの影響
メンテナンス時間中、下記サービスの一部機能が利用できません。
・MetaMoJi Share for Business
・eYACHO for Business
・GEMBA Note for Business
・MetaMoJi ClassRoom/MetaMoJiゼミナール

上記サービスのシェアノートへの接続ができません。

なお、上記メンテナンス時間内でも、メンテナンス作業が完了した場合には、
直ちにサービスをご利用いただけるようになります。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますよう何卒よろしくお願いいたします。

■ コンシューマ向けサービス

1.実施日時
2018年10月14日(日)AM 2:00 – AM 4:00
※上記時刻の表記はJST(日本標準時)です。

2.作業内容
データベースの移設およびアップデート作業

3.サービスへの影響
メンテナンス時間中、下記サービスが利用できません。
・GEMBA Note
・MetaMoJi Note
・MetaMoJi Share
・eYACHO
・7notes SP

なお、上記メンテナンス時間内でも、メンテナンス作業が完了した場合には、
直ちにサービスをご利用いただけるようになります。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますよう何卒よろしくお願いいたします。

■ 7notes Pad+WC系ライセンスサーバー/ライセンスストア

1.実施日時
2018年10月14日(日)AM 2:00 – AM 4:00
※上記時刻の表記はJST(日本標準時)です。

2.作業内容
データベースの移設およびアップデート作業

3.サービスへの影響
メンテナンス時間中、下記サービスが利用できません。

・7notes Pad + WCのアクティベーション
・mazec製品のアクティベーション
・MetaMoJiライセンスストア

なお、上記メンテナンス時間内でも、メンテナンス作業が完了した場合には、
直ちにサービスをご利用いたけるようになります。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますよう何卒よろしくお願いいたします。

詳しくは、MetaMoJiのウェブサイトで。