コンタクトセンターの電話応対変更
2018年9月3日

2018年9月3日(月)より、サービス向上を目的としてコンタクトセンターの電話応対方法を変更いたします。
また、電話応対に関する今後の計画につきましてもご案内させていただきます。
詳細については、以下をご確認いただきますようお願いいたします。

混雑時の電話応対の変更について

■現在

お電話をお繋ぎしたまま、オペレーターに繋がるまでお待ちいただいております。
5分以上オペレーターに繋がらなかった場合は、お電話が切れてしまう状態です。

現在の電話応対イメージ

変更後:9/3(月)以降

受付担当により一時受付を行い、オペレーターから折り返しお電話するように変更させていただきます。

変更後の電話対応イメージ

対応状況・今後の計画について

コンタクトセンターの電話応対方法の今後の計画は、以下をご確認ください。

対応内容 対応状況
1 よくあるQ&Aの拡充 随時対応中
2 オペレーターの増員
3 専門性に特化したオペレーターの育成
4 一時受付による折り返しの対応 9月3日(月)対応予定
※準備が整い次第、早めに開始する場合がございます。
5 「5分で切れないシステム」の導入
6 「WEB 予約システム」の導入 導入時期を検討中

 詳しくは、建設システムのウェブサイトで。

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