3月末、コンタクトセンターの電話混雑が予測されます

2019年3月5日

例年、年度末の3月中旬~3月末は、コンタクトセンターへの電話によるお問い合わせ数が大きく増加いたします。
随時、対応オペレーターの増員や教育、業務効率化を図っておりますが、本年度も昨年同様にお電話が繋がりにくくなること、および一時受付後の折返し時間が長時間化(30分~)することが予測されます。

コンタクトセンター混雑予測カレンダー

誠に勝手なお願いではございますが、何卒ご理解いただき、早めの電子納品等の準備をご検討ください。
また、お急ぎのお客様は、「KSサポート」内のマニュアルや動画Q&Aも合わせてご活用いただきますよう、重ねてお願い申し上げます。

なお、「KSサポート」内に電子納品 特集ページをご用意しましたので、コンタクトセンターへのお問い合わせの前にぜひご活用ください。
また、こちらの特集ページのご案内を含めた「KSサポート」のチラシもご覧ください。

「KSサポート」電子納品 特集ページ

「KSサポート」ご案内チラシ

KSサポートは、24時間ご利用いただけるツールとしてより一層の充実を図って参ります。
また、コンタクトセンターにおきましては、継続して電話の繋がりやすさ、オペレーターの応対品質の向上に鋭意努力していく所存でございます。今後ともよろしくお願いいたします。

詳しくは、建設システムのウェブサイトで。