10/9東京、「最適化・BIM・FM・デザインの未来~最先端技術を探る~」を開催
2019年6月3日

ご挨拶

建築とITにおける最新の技術や事例、デザインの未来を考えます

構造システム・グループは、10月9日に『建築とITのフォーラム2019』を開催いたします。グループ各社がそれぞれの専門分野に関するテーマを持ち寄り、多彩な講師をお迎えして、建築とITに関する最新情報を皆さまにお届けいたします。
今年のテーマは「最適化・BIM・FM・デザインの未来」とし、今後期待される最先端技術の動向をご紹介します。構造分野では「構造の最適化技術と構造BIMの最新動向」、FM分野では「BIMとFMの最新事例」、建築分野では「人と建築の未来をデザインする」をテーマに、専門分野をリードする研究者、実務者、企業にお集まりいただき、講演していただきます。
今年で10回目を迎える『建築とITのフォーラム2019』、これまで以上に多くの皆さまの役に立つ情報収集、情報交換の場、新しい出会いの場になればと考えております。皆さまのご参加をお待ち申し上げております。

お知らせ

        2019.6.3  概要ページ公開 ※7月上旬より事前登録を受け付けます。

詳細、参加申し込みは、建築ピボットのウェブサイトで。

(Visited 1 times, 1 visits today)
関連記事
Translate »