9/20まで、年間保守同時バージョンアップキャンペーン

2019年7月2日

年間保守サービス同時申込バージョンアップキャンペーン

Vectorworks2016/2017/2018ユーザのみなさまへ、お得なキャンペーンのお知らせです!

Vectorworks 2019へのバージョンアップとともに年間保守サービス「Vectorworks Service Select(Service Select)」にご契約いただくと、バージョンアップ価格が約40%OFFになるお得なキャンペーンです。

Service Selectの特典には、「最新バージョンの無償提供」が含まれており、契約を更新することで、2年目以降のバージョンアップ料金の必要はありません。この機会に、ぜひ「Vectorworks Service Select」を同時にお申込みください。キャンペーン申込書取り寄せ期間は、2019年9月13日(金)までとなります

Vectorworks 2019は、2D、3D、データベース、高品質レンダリングなど豊富な機能を搭載した設計・デザインのためのワンストップアプリケーションです。バージョン2019では、大規模プロジェクトなどで扱う大容量ファイルを開くときの時間を最大1/3(開発元比)に削減し、加えてシートレイヤの描画性能の向上により、複雑な図面を快適に表示します。また、シンボルやプラグインオブジェクトの2D図形を自由に変更できるため、平面図や立断面図の縮尺に応じて詳細度を3段階で表現できます。また、クリップキューブを設定した状態でシートレイヤ上にビューポートの作成が可能になるなど、図面のグラフィック表現が大幅に向上しています。

バージョン2016ご利用の方へ 重要なお知らせ

バージョン2016をご利用の方には最後のキャンペーンのご案内となります。バージョンアップのみのお申し込みも本年12月13日(金)が最終期限となります。来年以降に最新バージョンをご利用いただくには、新たにVectorworks製品をご購入いただく必要がございます。ぜひ、本キャンペーンをご利用ください。

  • 表記価格には消費税が含まれておりません。消費税は製品購入および契約時の消費税率が適用されます。

1. お得にバージョンアップ  2019年9月20日(金)までの期間限定で、契約失効ユーザ様も対象になります!

年間保守サービス Vectorworks Service Select契約と一緒に申込むと、バージョンアップ料金が約40%OFFのキャンペーン価格が適用されます。

また、以前Service Selectをご契約いただいていたライセンスで、すでに契約が失効しているライセンスも本キャンペーンにお申し込みいただけます。お得にバージョンアップでき、優れたサービス満載のService Selectを再びご契約いただけるチャンスです。

  • Vectorworks Service Select 同時申込はバージョンアップ特別価格とService Select新規契約(1年)価格の合算となります。
  • バージョンアップ特別価格のみのお申し込みはできませんので、ご注意ください。
  • 2019年9月21日以降は、「バージョンアップ特別価格」は適用されません。「バージョンアップのみ」と同額の通常価格となります。

2. 継続してお得!  Service Select を継続すると3年後のバージョンアップよりもお得です。

2017年2月より、年間保守サービス「Vectorworks Service Select」の契約更新料金の改定とサービス内容の見直しを実施しました。これにより、次年度以降も更新費用を抑えることで、より快適なサービスをお客様へ継続してご提供できるようになりました。

Vectorworks Fundamentals with Renderworks 2016 スタンドアロン版をバージョンアップする場合…

  • Service Selectの更新回数に制限はありません。4年目以降も更新いただくことで、継続してサービスをご利用いただけます。

3. 充実したサービス!  Service Select を契約するとさまざまなサービスが提供されます。

Service Select は、製品をより快適にご利用いただくための年間契約型保守サービスです。ご契約期間中、専用ポータルサイトでの情報配信や専用追加ライブラリデータを提供、最新バージョンの無償提供、専用電話回線やインターネットLiveサポートを含むテクニカルサポート、スキルアップのためのトレーニング、クラウドサービスなど、さまざまなサービスをご提供します。

サービス内容 Service Select 契約ユーザ 一般ユーザ
契約者専用ポータルサイト ×
ソフトウェアアップデート 新バージョンを無償提供 有償バージョンアップ
Vectorworks Cloud Services 〔20GB〕 〔2GB〕一部制限あり
テクニカルサポート 契約者専用電話・email ユーザ登録から30日間のみ電話・email
インターネットLiveサポート ×
トレーニングセミナー 割引価格 通常価格
以前のバージョンの使用許諾 保有していた過去3バージョン ×
その他さまざまな特典 一部プラグインの利用が可能 ×

キャンペーンお申し込み手順

  1.                                

    申込書発行依頼用紙の送付

    弊社よりお送りしているキャンペーンのご案内に同封の「申込書発行依頼用紙」に必要事項をご記入後、用紙をキリトリ線で切り離し、弊社カスタマーサービスデスク宛までFAX、またはメールにてお送りください。

                                          カスタマーサービスデスク                                                                                                                                                                                                                                  FAX:03-3518-0132                                                                                                                                                                                                                                  email:ver-up@aanda.co.jp
  2.                                

    必要書類の返送

    弊社カスタマーサービスデスクにて受領後、お手続きに必要な書類をFAX、またはメールにてお送りします。

    • バージョンアップ申込書
    • Vectorworks Service Select契約申込書
    • その他ご案内など
  3.                                

    申込書にてお申込み

    各申込書の必要事項にチェックおよびご捺印のうえ、有効期限日までにお近くのご販売店様、または弊社カスタマーサービスデスクへ直接お申込みください。

  • 有効期限日に各書類を提出の場合、お時間によっては受付が終了している場合があります。
  • 弊社カスタマーサービスデスクに直接お申込みの場合は、金融機関へのお振込も有効期限日までとなります。

ご注意

  • 本キャンペーンは、登録ユーザID内で一度に限り有効です。スタンドアロン版/ネットワーク版を両方所有、その他、複数のライセンスを所有されている場合は、まとめてお申し込みいただくことをお勧めします。
  • バージョンアップ特別価格は、バージョンアップとService Selectを同時にお申し込みの場合にのみ適用されます。先に「バージョンアップのみ」でバージョンアップ後、Service Selectをお申し込みされた場合は、特別価格の適用外となります。
  • Service Select 契約の発効日(契約開始日)は、毎月1日です。契約開始月の前々月21日から前月の20日までが、申込期間となっております。申込日(申込先によっては入金日)により、専用依頼書に記入いただいた契約開始希望月を変更いただく場合があります。その際は、ご連絡の上、確認をさせていただきます。
  • Service Select 契約は、ユーザID単位で管理されます。
  • Service Select を契約いただいているユーザIDに。新たに購入された製品を登録する場合は、Service Selectの追加契約が必要となります。
  • 契約期間は1年間です。契約満了日前に契約更新をご案内をいたします(自動更新ではありません)。
  • 契約を更新されない場合、Vectorworksは継続してご利用いただけますが、Service Select に付帯するすべてのサービス提供は終了します。

本キャンペーンに関するお問い合わせ

キャンペーンに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォーム、または弊社カスタマーサービスデスクにお問い合わせください。

  • 販売店様よりのお問合せは、弊社営業部(Tel:03-3518-0131)へお願いいたします。
エーアンドエー株式会社 カスタマーサービスデスク

受付時間 9:30~12:00/13:00~17:00                         (土・日・祝日除く)

TEL:03-3518-0123 / FAX:03-3518-0132 / email:ver-up@aanda.co.jp

詳しくは、エーアンドエーのウェブサイトで。