マイクロソフト社の「Windows 7」のサポート終了に伴うお知らせ
2019年11月11日

マイクロソフト社のWindows 7のサポートは2020年1月14日に終了します。
これに伴い、Windows 7にて弊社製品をご利用の場合に限り当該製品のサポートも終了とさせていただきます。
現在 Windows 7をご利用のお客様は、最新OS、およびそれに対応した弊社製品へのアップグレードをお奨めいたします。
ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

詳しくは以下のマイクロソフト社サイトをご覧ください。
https://www.microsoft.com/windows7

Windows 7にて弊社製品をご利用の場合、最新OSへの切り替え前に各ソフトの認証方式に応じた操作(ライセンスの返却またはアクティベーションの解除)が必要になります。
この操作を行わないと切り替え後に弊社製品をご利用いただけませんのでご注意ください。

  1. ネット認証対応製品の場合
    製品のライセンス(シリアル番号)を返却してください。

                詳しくは以下の返却の手順をご覧ください。
    ライセンス(シリアル番号)の返却について
  2. アクティベーション対応製品の場合
    製品のアクティベーションを解除してください。

                スタートメニューから対象製品のプログラムグループにある[ライセンス解除]を行うか、対象製品をアンインストールして認証を解除してください。

詳しくは、建築ピボットのウェブサイトで。

(Visited 4 times, 1 visits today)
関連記事
Translate »