2014 CRMベストプラクティス賞」において「CRM奨励賞」受賞!
2014年11月3日

「2014 CRMベストプラクティス賞」において「CRM奨励賞」受賞!

株式会社フォーラムエイト(東京都港区港南2-15-1 代表取締役社長 伊藤裕二 URL:http://www.forum8.co.jp)は、2014年10月30日、一般社団法人 CRM協議会主催の「2014 CRMベストプラクティス賞」において「CRM奨励賞」を受賞しました。

「2014 CRMベストプラクティス賞」は、顧客満足度向上を目指し、企業が顧客との長期的な関係を築く経営手法であるCRMで成果を上げている企業や組織、団体を表彰するもので、「CRM奨励賞」はそれに次ぐ賞です。今回、弊社のUC-1開発サポートにおける顧客中心主義が評価され、受賞に至りました。

フォーラムエイトでは、製品、サービス、ビジネスの仕組みなど、あらゆるもののIT化が進んでいる中で、顧客とのつながりを深め、その情報をビジネスに最大限に活用していくために、顧客情報を含む各種データベースの拡充、メンテナンス、活用する仕組みの最適化を図っています。

社内業務を推進・サポートするGSSシステムに、ローカル環境で動作していた事務処理プログラムを2012年SaaS化して統合したことにより、顧客に対し、迅速かつきめ細かな対応が可能となり、これにともなって問い合せ件数は、2011年の14,684件から、2013年は20,812件に増加しています。サポート窓口に寄せられた顧客の生の声は、内容によって営業用の顧客データベース、開発用の顧客データベースに登録され、営業活動、顧客サポート、製品開発・改良にダイナミックに活用されています。

今後も着実で安心できるサービス、永続的な企業サービスにより、皆様のご期待にお応えできる企業を目指してまいります。

表彰式・特別講演・事例紹介

日時:2014年11月11日(火)

場所:東京アメリカンクラブ(東京都港区麻布台2-1-2)

詳しくは、フォーラムエイトのウェブサイトで。

(Visited 1 times, 1 visits today)
関連記事
Translate »