【改定】デキスパートシリーズ「バージョンアップ料金」のご案内
2015年9月8日

2010年7月1日より、 デキスパート保守会員サービスに5年以上未加入のお客様を対象としたバージョンアップ料金を新設させていただきました。 この度、2016年1月5日より「バージョンアップ料金」の内容を改定させていただくこととなりましたので、ご案内いたします。

デキスパート保守会員サービスは、現在約20,000社のユーザー様にご加入いただいており、うち9割以上のお客様に毎年継続的に更新していただい ております。デキスパート保守会員サービスの加入メリットをより強固なものにしていきたいとの思いから、「バージョンアップ料金」の内容を改定させていた だくこととなりました。
なお、該当するデキスパート保守会員未加入のユーザー様へのご案内については、9月中にDMハガキの発送を予定しております。

今後もユーザー様が末長く安心してお使いいただくためのサービス改訂となります。 誠に勝手とは存じますが、何とぞご理解・ご了承を賜りますようお願い申し上げます。

適用開始日

  • 2016年1月5日のご注文分から適用させていただきます。

改定内容

  • 「バージョンアップ料金」が発生する保守会員未加入期間を、下記の通り改定いたします。

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改定に伴う新たな料金設定

  • 保守会員未加入のユーザー様がデキスパート保守会員サービスに加入する場合、以下のように保守会員未加入期間によって料金が異なります。

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「バージョンアップ料金」の適用例

  • 以下ソフト所有の保守会員未加入のユーザー様が、デキスパート保守会員サービスに加入する場合

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※ご導入いただいているデキスパートシリーズの全ソフトが、バージョンアップ対象となります。バージョンアップを行うソフトの選択はできません。

デキスパート保守会員サービス:http://www.kentem.jp/support/premium-dekispart/

詳しくは、建設システムのウェブサイトで。

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