鉄之助ソリッドに柱筋・梁筋の自動干渉回避など5つの新機能を追加
2015年10月5日

更新日:2015/10/1 |  バージョン:1.3.0.0

新機能 柱筋・梁筋の自動干渉回避機能を追加しましたムービ有り

対象製品:プロ ※ 動作安定性のため、64bit OSで搭載メモリ8GB以上を推奨。
新機能 干渉検討用として、柱主筋位置図の出力機能を追加しました。ムービ有り

対象製品:プロ
新機能 平面配筋検討図にて、柱寸法・梁カットオフ位置寸法の表示が可能になりました。

対象製品:プロ
新機能 DXF出力にて、鉄筋・鋼材の隠線処理方法を2種類から選択可能になりました。

対象製品:プロ・ライト
新機能 立体景観の断面機能で鉄筋投影線が鉄筋種類毎に選択表示可能になりました。

対象製品:プロ・ライト・フリー・ビューア
変更 DXF出力中フォームに、キャンセルボタンを追加しました。

対象製品:プロ・ライト
修正 3D鉄筋編集内の鉄筋表に、定着板が表示されるよう修正しました。

対象製品:プロ・ライト・フリー・ビューア
修正 梁計算時における主筋直線化処理を修正しました。

対象製品:プロ・ライト・フリー
修正 SS3のCSVファイルをインポートした梁配置に、一部間違いがあったのを修正しました。

対象製品:プロ

詳しくは、アーキテックのウェブサイトで。

(Visited 1 times, 1 visits today)
関連記事
Translate »