7/2~3福岡、“ARCHICAD ばりすいとぅ〜ちゃんね〜!”を開催

2019年3月25日

GRAPHISOFT USERFEST

日本国内初、ARCHICADユーザーのためのイベント「GRAPHISOFT USERFEST」を今夏、福岡にて開催します!GRAPHISOFT USERFESTは、長年ヨーロッパなどで“ARCHICAD CAMP”としてARCHICADユーザーの交流の場、情報交換の場として開催されてきました。今年、それがついに日本で開催されます!数年前から全国に点在するユーザーグループの有志からなる実行委員会を中心にしたワークショップやARCHICADのトレーニングなどに参加することができます。今年は実行委員長の所属する「User Group Kyusyu」のお膝元、福岡での開催となります。1泊2日で、熱く、楽しく、有意義な時間を過ごしましょう!

GRAPHISOFT USERFEST

-Meetup in Fukuoka 2019- “ARCHICAD ばりすいとぅ〜ちゃんね〜!”

 志賀島
日程 2019年7月2日(火)~ 7月3日(水) 1泊2日
会場 志賀島 国民休暇村 福岡県福岡市東区大字勝馬1803-1 Webサイトはこちら
※ホテルへの直接のお問い合わせは、ご遠慮ください。
イベントに関するお問い合わせはこちら
対象 ARCHICADユーザーのみなさま
主催 グラフィソフトジャパン株式会社
協力                                     GRAPHISOFT USERFEST実行委員会
                    コバーチ・ベンツェ

おかげさまで、日本におけるARCHICADのユーザー数は飛躍的に増えており、10年前に比べておよそ15倍の規模になりました。これに伴いユーザーの皆様が自発的に学習し、ノウハウを共有する ユーザーコミュニティが各地で生まれています。私たちグラフィソフトジャパンとしましても、この活動を支援し、各地域やオンラインだけではなく全国規模でのユーザー間の交流を促進したいと考えています。世界でもっとも多くのARCHICADユーザーが集まるヨーロッパでは、ユーザーの皆様がリラックスした環境で集まるさまざまなイベントが全国規模で、あるいは複数の国にまたがって開催されています。この夏、日本のユーザー様向けに、同じようにゆったりとした雰囲気のイベントを、1泊2日の日程で開催いたします。真剣にBIMの学習をしたい方も、または日本各地から集まるARCHICAD仲間と会ってみたいという方も、どなたも歓迎いたします。ぜひ、Graphisoft USERFESTにご参加ください!  福岡でお会いするのを楽しみにしています!

グラフィソフトジャパン株式会社 代表取締役社長 コバーチ・ベンツェ
                    道脇 力

念願の日本で初めての全国ユーザーイベントを開催することになりました。全国のARCHICADが大好きな仲間達が福岡に集います。ARCHICADをもっと知りたい!使いたい!発信したい!こんなことできるの?この使い方は正しいの?誰か教えて!そんな全てのユーザーにとって、価値ある情報、スキル、時間を提供、共有できるユーザー目線の企画を練ってお待ちしております。今年の夏はぜひ、志賀島でお会いしましょう!

GRAPHISOFT USERFEST  -Meetup in Fukuoka 2019- 実行委員会 委員長 道脇 力氏

参加方法や、参加費用、イベントの内容など、順次公開していきますので、チェックしてください!今年の夏は福岡で盛り上がりましょう!

お申込み

5月中旬開始予定

詳しくは、グラフィソフトジャパンのウェブサイトで。


Translate »