弊社のゴールデンウィークの休業につきましては、カレンダー通りとなります。
電話サポートやお問い合わせなどについては、下記をご覧ください。
休業中、皆様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
日付 | 営業 | 電話対応 | ||||
---|---|---|---|---|---|---|
一般回線 | フリーダイヤル | |||||
保守専用 | デキスク・ TsunaguWeb | 工事情報共有システム | ||||
①製品・セミナー ②商品の発送 [ 9:00~12:00] [13:00~17:00] | ①インストール・ 操作など [ 9:00~12:00] [13:00~18:00] | ③保守更新 [ 9:00~12:00] [13:00~17:00] | ①デキスク ②TsunaguWeb [ 9:00~12:00] [13:00~17:00] | [ 9:00~12:00] [13:00~17:00] | ||
4/26(金) | 通常 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 |
4/27(土) ~ 5/6(月) | 休業 | |||||
5/7(火) | 通常 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 |
■商品出荷について
誠に勝手ながら、注文処理の関係上、納期を遅らせていただくこともございます。その際は、ご連絡させていただきますのでご了承ください。
■休業中のお問い合わせについて
4/27(土)~ 5/6(月)にいただいたFAX・メールなどのお問い合わせは、5/7(火)以降にご回答させていただきます。
■休業中のソフトの操作に関する解決方法について
建設システムのホームページでは、各種サポートツールを集約した「KSサポート」をご用意しております。
「KSサポート」では、お客様からよくいただくお問い合わせを動画で確認できる「動画Q&A」や、基本的な操作や流れを確認できる「PDFマニュアル」を掲載しております。ぜひご利用ください。
■その他関連サービスの休業について
詳しくは、建設システムのウェブサイトで。
(Visited 1 times, 1 visits today)