一部クラウド製品のご購入に関する変更について

2020年3月24日

2020年4月1日(水)より、一部クラウド製品のライセンスを追加購入した際の、ご請求金額の算出方法を変更させていただきます。
また、「SiteBox 出来形・品質・写真」を5ライセンス単位でお得に導入できる「SiteBox おまとめパック」の販売を開始いたします。

■一部クラウド製品のライセンスを追加購入した際のご請求金額の算出方法変更について

契約期間途中でクラウド製品のライセンスを追加購入した際に、更新月までの残り月数を基に、次回更新までの差額分を1ヶ月単位でご請求していましたが、今後は3ヶ月単位でご請求金額を算出させていただきます。

適用開始

2020年4月受注分から

対象商品

・SiteBox 出来形・品質・写真
・KSデータバンク
※「SiteBox トンネル」と「現場支援フィールド・ネット」は対象外です。
※「SiteBox 出来形・品質・写真」は、「SiteBox おまとめパック」・ 1ライセンス単位の販売のどちらも対象です。

算出方法について

ご請求金額は、3ヶ月単位で算出します。更新月までの残り月数を基に3ヶ月単位で切り上げとなります。

クラウド製品追加購入時、3ヶ月単位で残り月数を切り上げ

・更新月までの残り月数に基づいた、ご請求金額算出時の月数

更新月までの残り月数 ご請求金額算出時の月数
1~3ヶ月 3ヶ月分
4~6ヶ月 6ヶ月分
7~9ヶ月 9ヶ月分
10~12ヶ月 12ヶ月分

■「SiteBox おまとめパック」について

「SiteBox 出来形・品質・写真」を5ライセンス単位でお得に導入できる、「SiteBox おまとめパック」の販売を開始いたします。

販売開始日

2020年4月1日(水)

概要

「SiteBox  おまとめパック」 は、「SiteBox  出来形・品質・写真」を5ライセンス単位でお得に導入できるパックです。
価格につきましては、弊社営業担当または販売店にご確認ください。

ご注意点

・従来の販売方法(1ライセンス単位の販売)と「SiteBox おまとめパック」(5ライセンス単位の販売)は、両方取り扱います。
・契約形態の異なる組み合わせ(「SiteBox おまとめパック」と 1ライセンス単位)の導入はできません。
・契約期間の途中で、契約形態の変更はいたしかねます。(契約更新時の変更は可能です)

詳しくは、建設システムのウェブサイトで。


Translate »