緊急事態宣言発令に伴う弊社対応について
2020年4月13日

建設システムでは、緊急事態宣言の発令に伴い、お客様やビジネスパートナー様、社員等の安全を第一に考え、新型コロナウイルスの感染拡大抑止のために以下の対応を実施いたします。
皆様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

■対策

対象地域内における訪問営業活動は、原則自粛させていただきます。
なお、商談・お問い合わせ等については、電話やメール等にて対応させていただきます。

■対象地域 ※緊急事態宣言 対象地域(2020年4月8日現在)

  • 東京都
  • 神奈川県
  • 千葉県
  • 埼玉県
  • 大阪府
  • 兵庫県
  • 福岡県

■コンタクトセンターの体制変更(2020年4月10日 追記)

コンタクトセンターの体制として、一部地域において、担当オペレーターの在宅勤務の導入、および出社自粛を行います。
それに伴い、やむを得ず、平時よりも少ない人数で対応させていただく事となります。
保守会員様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

◆電話対応の体制変更についての注意点

・お電話が繋がりにくくなる、または折り返しの待ち時間が長時間になる可能性がございます。
弊社HP、よくあるQ&Aも合わせてご利用くださいますよう、お願いいたします。
よくあるQ&A

・弊社より折り返しのご連絡をさせていただく際に、各担当の携帯電話からお電話させていただく場合がございます。
各担当の携帯電話への直接のご連絡は対応いたしかねます。従来通り、コンタクトセンターのフリーダイヤルにお電話ください。

■実施期間

4月8日(水)~ 5月6日(水)

※政府や自治体の行動指針に基づき、対応方針や実施期間を変更する場合がございます。

詳しくは、建設システムのウェブサイトで。

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