新型コロナ対策におけるサポート体制の変更
2020年4月13日

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大リスクが高まっていることから弊社では当面の間、テレワーク体制を取ることとなりました。

本件対応に伴いまして、2020年4月2日(木)~5月6日(水)の期間、カスタマーサポートの電話受付を休止とさせていただきます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。

期間中の対応を下記のとおりとさせていただきます。

敬具

[カスタマーサポート対応について]
(1) サポート対応日及び時間につきましては、変更ございません。

(2) 期間中のお問い合わせの受付は保守契約の有無に関わらず、メールのみとさせていただきます。

メールでのお問い合わせについては、通常通り承ります。

お問い合わせフォーム:https://www.bj-soft.jp/bj-contact/

(3) 今後の政府発表、社会情勢等によっては、期間の延長も検討してまいります。

以上

新型コロナウイルス感染防止対策におけるサポート体制の変更について(PDF)

詳しくは、ビージェーソフトのウェブサイトで。

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