新型コロナウイルス感染症における弊社の対応

2020年5月18日

建設システムでは、緊急事態宣言の発令に伴い、お客様やビジネスパートナー様、社員等の安全を第一に考え、新型コロナウイルスの感染拡大抑止のために以下の対応を実施いたします。
皆様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

■実施期間

4月8日(水)~ 5月末
※政府や自治体の行動指針に基づき、対応方針や実施期間を変更する場合がございます。

■感染拡大抑止のための対策

訪問営業活動は原則自粛させていただき、商談・お問い合わせ等については、電話やメール等にて対応いたします。
また、在宅勤務が可能な社員はテレワークを実施いたします。

■コンタクトセンターの体制について

コンタクトセンターでは、通常通り電話サポートを行いますが、対応オペレーターのテレワーク実施により、平時よりもお電話が繋がりにくくなるケース、および一時受付後に折り返しのご対応となるケースの増加、また、折り返し待ちの時間が長時間化することが予測されます。
保守会員様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

◆一時受付後に折り返す際の電話番号について

  • 一時受付後、IP電話や携帯電話にて折り返しのお電話を差し上げる場合がございます。
    平時とは違う番号(「050」または「080」「090」から始まる、フリーダイヤル以外の番号)からの発信となりますので、ご注意ください。
  • 対応オペレーターが使用するIP電話や携帯電話は、発信専用となります。 お客様からの直接のお電話には対応いたしかねますので、お問い合わせの際は従来通りコンタクトセンターのフリーダイヤルにお電話ください。

■弊社主催セミナー開催自粛について

新型コロナウイルス感染状況を考慮し、お客様や関係の皆様の安全確保と感染拡大の防止のために、6月まで弊社主催セミナーの開催を自粛いたします。詳細は以下よりご確認ください。

■ソフトの操作を自分で解決するには

「KSサポート」では、お客様からよくいただくお問い合わせをQ&A形式で解説する「よくあるQ&A」を掲載しております。ぜひご利用ください。

詳しくは、建設システムのウェブサイトで。


Translate »