6~7月ウェビナー、eYACHO/GEMBA Noteセミナー開催
2020年6月1日

eYACHO/GEMBA Note ウェビナーのご案内

MetaMoJiでは、eYACHO/GEMBA Note共通のウェビナー(オンラインセミナー)を定期開催しています。

オンラインなのでインターネットの環境があれば、ご自宅や職場、遠隔地からでも参加可能です。

せひお気軽にお申し込みください。

コースと開催日時
●はじめてのeYACHO/GEMBA Note
2020年6月10日(水) 16:00~17:00  
●帳票作成
2020年6月17日(水) 16:00~17:00  
●Share(シェア)機能活用
2020年7月01日(水) 16:00~17:00  
●開発環境の体験
2020年6月03日(水) 16:00~17:00  
2020年6月24日(水) 16:00~17:00  
※ウェビナーの時間は1時間を予定していますが、最大30分程延長する場合があります。
プログラム概要
●はじめてのeYACHO/GEMBA Note
「eYACHO / GEMBA Note for Business」の基本的な機能や操作について解説します。

●帳票作成
エンドユーザーでもワープロ感覚で手軽に作成できる帳票作成機能を解説します。

●Share(シェア)機能活用
リアルタイム情報共有の「Share(シェア)」機能の操作の基礎から、高度な会議運営まで解説します。

●開発環境の体験
GEMBA Note/eYACHO上でのアプリケーション開発を学びます。タグ定義、アグリゲーション検索、UIカスタマイズなどの開発環境を体験していただます。

受講料
無料
定員
各コース 50名
主催
株式会社MetaMoJi
お問い合わせ
株式会社MetaMoJi

エンタープライズセミナー事務局

Eメール:seminar_ep@metamoji.com

TEL:050-3705-4880

TEL受付時間/10:00~12:00 13:00~17:00

(土日祝祭日、弊社休業日を除く)

備考
本ウェビナーは、ウェビナーツール「Zoom」で行います。開催日が近づきましたら、招待URL等を記載したメールをお送りいたしますのでご確認ください。

※お使いのPCやタブレット端末等に「Zoom」アプリをインストールしていただくか、 ブラウザから参加していただく形となります。タブレットで実際にeYACHO/GEMBA Noteを操作しながら、PCや別の端末でウェビナーを視聴していただくことをおすすめいたします。Zoomのご利用方法については、こちらからご確認ください。

【Zoomのご利用について】

●Zoomアプリから参加する場合

セミナー事務局より送付される招待メールに記載されたURLをクリックすると、Zoomアプリがダウンロードされます。
※自動でダウンロードされない場合は、画面のメッセージに従ってダウンロードを実行してください。セミナー開始までに ダウンロードしたファイルをクリックして、インストールを完了してください。

●ブラウザから参加する場合(※Zoomへのサインインが必要です)

招待メールに記載されたURLをクリックすると、以下の文面が表示されますので「こちら」をクリックしてください。

「ダウンロードできませんか?こちらをクリックして参加することもできます。」

●Zoomの推奨環境等について

Zoomの推奨環境等については、Zoomヘルプセンターのサイトの「PC、Mac、Linuxのシステム要件」のページでご確認ください(外部サイトに移動します)。

詳しくは、MetaMoJiのウェブサイトで。

(Visited 4 times, 1 visits today)
関連記事
Translate »